現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2 Blog Ranking
--/--/--(--)
スポンサー広告

動画投稿サイトお勧め集

YouTube
画質は悪く、その上著作権の問題でアニメなどの動画は消されています。その代わり動画数は多分動画投稿サイトで一番です!

ニコニコ動画
このサイトは日本のサイトで、動画数も結構多く画質もまあまあです。さらに動画にユーザーがコメントを付けられるサービスがあり、再生するときは、コメントの表示・非表示を選べます。

PandoraTV
動画を見るにはActiveXを有効にして、プラグインをダウンロードする必要があります。動画検索もハングル語で難しいですが、画質もよく動画数も多くとても良いサイトです。

Daum
動画のアップロードが早く、多分画質がお勧めの動画投稿サイトの中で1番良いです。画面を拡大できないのが欠点です!

Dailymotion
軽く、動画数も多い上に画質も結構良く日本語対応なので使い勝手が良いです!

Veoh
このサイトは結構軽く画質がDaumとあまり変わらないが、動画の表示サイズが大きくDaumより見やすいかもしれない。だが再生がスムーズにいかないときが多い。
             ~注意~
Veohは10月4日から、仕様が変わり、20分以上の動画はユーザー登録後、[VeohTV]をインストールしないと5分間しか視聴できなくなりました。(20分未満の動画は今までどおり視聴する事が可能です。)
ただ、一度[VeohTV]をインストールすれば、「Watch on VeohTV」をクリックするだけで、今までダウンロードが必要だった動画もすぐに視聴することができます。ユーザー登録・インストールはここから行って下さい。また、すべて英語なので、わからない方はVeoh Guideで詳しく説明していますのでご覧下さい。

この動画サイトの動画は動画DL方法で紹介してる方法で、DLできます!
スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking

PSPで動画再生

PSP用の動画を作るソフトには、現在2種類あり、片方は無料で、もう1つは有料です。今回は、無料ソフトを使いたいと思います!
携帯動画変換君 (無料)
その前にQuicktimeをインストールしてください。(無料のものでOKです。)
実際の手順--携帯動画変換君を使った場合
フォルダ作成
まず、メモリースティックの「MP_ROOT」フォルダの中に、「100MNV01」という名前のフォルダを作りましょう。
フォルダ名は当然、半角大文字です。
携帯動画変換君をインストール&設定
まず公式サイトへ行って、最新版の携帯動画変換君をダウンロードしてください。ダウンロードし終わったら好きなフォルダに解凍して、設定を始めます。
Setup.exeをダブルクリックして、設定画面をだしましょう。
一番下の、「機種別設定:MP4ファイル, PSP向け設定(直接出力)」を選択してください。設定はこれで完了です。
ファイルを変換(エンコード)!
設定が終わったら、3GP_Converter.exeを起動させましょう! 新しいウィンドウが出てくるはずです。
真ん中のリストから、画質・音質を選びましょう。 PSPが対応しているのは784kbps以下までです。ちなみに個人的には、「QVGA/15fps/384kbps ステレオ/64kbps」をオススメします。
選択が終わったら、変換したいファイルを上の白い部分にドラッグ&ドロップしましょう。
変換が終了したというメッセージが表示されたら、変換後のファイル(M4V*****.MP4、M4V*****.THM)をメモリースティックの 「100MNV01」フォルダに入れます。(*****は任意の数字)
M4V*****.THMはサムネイル画像のファイルで、入れなくてもOKです。
FC2 Blog Ranking

PSPとのパソコン接続

まずは、「マイ・コンピュータ」から「リムーバブルメディア」をクリックして、PSPにさしたメモリースティックの中を見てみましょう。
2つのフォルダを作りましょう。(すでにある場合はそのフォルダは作らなくて構いません)フォルダは右クリック→新規フォルダを作成、で作ることができます。フォルダを作ったら、名前を「MP_ROOT」と、「PSP」にしてください。この時フォルダ名は半角大文字になっているか確認してください。
一通りフォルダを作り終わったら、PSPフォルダをダブルクリックして開いてください。何も表示されない人と、「SAVEDATA」というフォルダが表示される人がいると思います。
そこに、「GAME」、「MUSIC」、「PHOTO」(すべて半角大文字)という3つのフォルダを新たに作ってください。「SAVEDATA」がない人はこれも作っておきましょう。
とりあえず、完了
とりあえず今のところ、「MP_ROOT」はいじらなくてOKです。後で動画を見たい人だけ、少しいじってください。この章はここまでです。
FC2 Blog Ranking

懸賞応募フォーム全自動入力ツール

aiBAR2005このソフトは懸賞などに使用する情報(住所等)を入力しておくことにより、入力を省くことができます!会員登録などでも使用できてとても便利なツールです!これを
GetMoney!のポイント獲得の入力を省きとても早く入力できると思います!フリーソフトです。無料でご使用できます。
FC2 Blog Ranking

動画DL方法

Vid-DLを使えば、YouTubeニコニコ動画などに投稿された動画をDLすることが可能です!しかも操作方法は動画が再生されているURLを動画URL :と書いてあるところに貼り付け、ダウンロードをクリックすると『Download FLV』と言うボタンが出てくるのでクリックすれば、DLできる!
FLVファイルの再生はFLVPを使えば再生できる。インストール不要で便利です!

FC2 Blog Ranking
FC2 Blog Ranking

アニメ視聴

AnimeNaviこのサイトはYouTubeなどに投稿されたアニメを視聴できるサイトです!
FC2 Blog Ranking
FC2 Blog Ranking

FC2ブログ
ディスク容量が怒涛の1GBの無料ブログレンタルです。初心者でも簡単にブログが作ることができ、携帯からの投稿も可能です。
FC2 Blog Ranking

音楽DL

音楽DL掲示板このサイトの使い方は、アーティスト名や曲名を検索すれば出てくるので、ダウンロードするだけなので簡単です!このサイトはもともと携帯用サイトなので、着歌などもあります!
FC2 Blog Ranking
FC2 Blog Ranking

お金を稼ごう!GetMoney!について

GetMoney!はお金を稼げるサイトで、無料で利用できます。10ポイントで1円と交換してもらえます!
メールを読んでクリックしたり、無料会員登録や資料請求でポイントがもらえます!現金1000円から、1円単位で振込み!
※日本国内の全ての金融機関対応!振込手数料無料、3営業日以内に振込!10,000ポイントで使用可能!
現金500円から、1円単位で振込み!
※イーバンク銀行のみ対応!振込手数料無料、即日~翌日に振込み!5,000ポイントで使用可能
FC2 Blog Ranking
FC2 Blog Ranking
| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

ken

Author:ken
性別 ♂
出身 滋賀
ネットで使える裏技や、色々使えるツール、サイトなどを書いたりしていきます!
フリーリンクです!相互リンクのかたはメールしてください!

注意
各種ダウンロードサイトについて、当サイトは違法サイトからのダウンロードを奨励しているわけではありません

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

CalendArchive

最近のトラックバック

月別アーカイブ

SEO対策:PSP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。