現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2 Blog Ranking
--/--/--(--)
スポンサー広告

PSPとのパソコン接続

まずは、「マイ・コンピュータ」から「リムーバブルメディア」をクリックして、PSPにさしたメモリースティックの中を見てみましょう。
2つのフォルダを作りましょう。(すでにある場合はそのフォルダは作らなくて構いません)フォルダは右クリック→新規フォルダを作成、で作ることができます。フォルダを作ったら、名前を「MP_ROOT」と、「PSP」にしてください。この時フォルダ名は半角大文字になっているか確認してください。
一通りフォルダを作り終わったら、PSPフォルダをダブルクリックして開いてください。何も表示されない人と、「SAVEDATA」というフォルダが表示される人がいると思います。
そこに、「GAME」、「MUSIC」、「PHOTO」(すべて半角大文字)という3つのフォルダを新たに作ってください。「SAVEDATA」がない人はこれも作っておきましょう。
とりあえず、完了
とりあえず今のところ、「MP_ROOT」はいじらなくてOKです。後で動画を見たい人だけ、少しいじってください。この章はここまでです。
スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

ken

Author:ken
性別 ♂
出身 滋賀
ネットで使える裏技や、色々使えるツール、サイトなどを書いたりしていきます!
フリーリンクです!相互リンクのかたはメールしてください!

注意
各種ダウンロードサイトについて、当サイトは違法サイトからのダウンロードを奨励しているわけではありません

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

CalendArchive

最近のトラックバック

月別アーカイブ

SEO対策:PSP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。